※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

内診で痛みなくなりましたが、陣痛が来るか心配です。出血もありますが、27日に誘発される可能性があります。自然に産みたいです。

今日内診グリグリして、結構すぐ痛みなくなっちゃったんですけど、それでも近いうちに陣痛来た方いますか(;_;)?出血もしましたが、そろそろ止まりそう。
このまま陣痛なければ、26日にもう一度健診に行って、恐らく27日から誘発になります。できるだけ自然に産みたいんですが(><)

コメント

NAMI🧸🎀𖤐˒˒

内診グリグリした日の夜に初めての前駆陣痛からの本陣痛で
次の日の夜に産まれました😳💓
おりものもどろーっとした血が出ました😓
自然のほうがいいですよね💦
出産頑張ってください😊

  • みみ

    みみ

    そうなんですね!私もそうありたいです(><)陣痛、辛いんでしょうけどね!赤ちゃんの為にも、自然に出してあげたいです。がんばります♡

    • 1月23日