※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

お絵描きグッズ、一歳ならせんせい的なものと、ベビーコロールどちらを買うのがいいと思いますか?🤔

お絵描きグッズ、一歳ならせんせい的なものと、ベビーコロールどちらを買うのがいいと思いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はお絵かき先生を先に買いました!

実は先にベビーコロール買ったのですが、握力が弱くてあまり線が引けず……
せんせいで線を引く楽しさを経験させてから、ベビーコロール使わせてます!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど✨✨
    とても参考になります☺️❤️
    ありがとうございます!

• 4月17日

ベビーコロール使ってます!
息子もめちゃくちゃ気に入っていていっぱいお絵描きしてるので買ってよかったー!って感じです☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ちなみに、せいせいみたいなものは使われてますか?😊

• 4月17日

退会ユーザー

一応もってます!
    でも、ペンが細いからまだ上手く出来なくて、握ってカツカツ叩いたりしてるだけです🤣レバーで消すっていうのもまだ難しいので、お絵描きにはまだ上手く使えてない感じです💦

• 4月17日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね!😊
    コロールめちゃくちゃ力いるって見たんですが、そんなことなさそうですか❓🤔

• 4月17日

退会ユーザー

そんなことなさそうです!確かに、大人が書くよりは薄い感じになりますが、普通にかけてます🙆‍♀️

• 4月17日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

買ってみようかな☺️
    積み木にもできるということですがら先が尖ってるので怖い気もしたのですが、積み木としても遊んでますか❓
    ものを大胆に振り回すので目に当たらないか心配で😂

• 4月17日

退会ユーザー

重ねたり、ぶん投げたり、叩きつけたりもしてます!🤣🤣
    意外と先が丸まってて顔とかには良く自分でぶつけてるけど痛くもないみたいです!刺さったりも無さそうです🙆‍♀️
    かなり丈夫で、叩きつけたりぶつけたりしても欠けたりしないので、飲み込んだり目に入ったりとかいう心配もなさそうです!

• 4月18日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます☺️
    試してみます❗️✨
    とっても参考になりました❗️

• 4月18日