※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
お出かけ

ディズニーの服装について相談です。生後8ヶ月の子に着せる服が暑くないか心配。風が強いと聞いていますが、抱っこ紐で温かいかな?経験者のアドバイスありますか?

4月下旬のディズニーの服装

来週ディズニーに行く予定ですが、現地が最高気温23度最低16度です。
日中は暑いと思いますが、夕方以降生後8ヶ月の子にこれ着せるのはさすがに暑いですか?薄手のモコモコ?のような生地です。

風が強いと聞きますが行ったことがないのでよく分からず・・・
下の子は歩かないから寒いかなと思いつつでも抱っこ紐だから温かいかなぁと色々悩んでいます。
最近行かれた方など、これ着てた人とかいましたか?

コメント

ぴちゃん

最近は1日の気温差が本当に大きいです。
また、海沿いなので風が吹くと気温以上に寒くなるので、夕方以降だったらもしかするとモコモコもありかもしれません!

荷物が大変ですが、ロッカーなども活用して着替えは色々持って行くのが良いと思います!

• こっこ

こっこ

ご回答ありがとうございます!
    確かに薄手で行って寒くて現地で買うのもバタバタ&お金が・・って感じなので、準備しておいたほうが良さそうですね!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

先週行って気温が23.16といった感じでした!

昼間は日焼けするくらい暑かったけど夜のパレード見る時間は寒かったです!
旦那はライトダウンジャケット着てました!私はダウン着るほどではありませんでしたが😂💦

ベロアの様な薄手のモコモコでしたら夜は着れると思います💡

• こっこ

こっこ

なんと!参考になります✨
    やはり気温差が大きいんですね。
    子どもだと尚更体温調節大変だと思うので準備していこうと思います!
    ありがとうございました(^o^)

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

同じ物持ってます!
昼間はすごく暑いですが、朝方や夜はちょうどいいと思います!

• こっこ

こっこ

ご回答ありがとうございます!
    やはり海沿いだと気温差が激しいんですね💦
    持っていこうと思います!

• 4月18日