※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーコロールを使っている方がいます。一歳の子供が安全なものを口に入れるため、色鉛筆やクレヨンを買うか迷っています。

ベビーコロール使ってる方😊
一歳でなんでも口に入れるため、安全なものを探しています!
とりあえず6色買って、(使わなかったらもったいないので、、)
色々書けるようになったら普通の色んな色の色鉛筆なりクレヨンなり、色んな色を買ってあげるのか、
最初からたくさん色が入ってるコロールを買ってあげるか悩んでいます😅

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

12色の使ってます!
まだ口に入れたりしてるので他のクレヨンは買ってません💦
青が気に入ってるようで青だけ減りが早いですが色々手に取って画用紙に描きまくってます(^_^;)娘はお絵描き好きみたいで1日2回はお絵描き時間があるので12色買って良かったなーと思いました!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    とても参考になります‼️‼️ありがとうございます☺️❤️
    ちなみに、せんせいみたいなお絵描きグッズは使われてますか❓

    • 4月17日
  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    お絵描きボードみたいなやつですよね?ペン先をガンガンやって壊しそうなので買ってないです(^_^;)

    • 4月17日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうです!なるほど☺️
    ありがとうございます☺️

    • 4月17日
  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    すみません💦追記です💦
    下の方も言ってますが娘もクレヨン重ねて積み木みたいに遊んだりもしてます(*^^*)

    • 4月17日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    先が尖ってるので不安ですが、問題なく積んで遊んでますか❓
    危なそうではないですか🤔

    • 4月17日
  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    危ない感じは無いですね(*^^*)使っていくうちに先も丸くなってくるし、壁とかに描かれるのが怖いのでそういう意味では目が離せない感じですが😂

    • 4月17日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    確かにそうですね😊
    しっかり見て使わせたいと思います😊
    ありがとうございます❤️

    • 4月18日
ママリ

12色持ってますが、お絵描き以外にも重ねて積んでみたり、箱とかにしまう練習したり用途は色々あるのでたくさんでもいいのかなと思いました!
上の子も緑はブロッコリーなど、色を野菜に見立てておままごとセットで遊んだりもしてます☺️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    確かにそうですね😲
    おままごとセットとしても使うの面白いですね❤️参考になります‼️
    ちなみに、せんせいのようなお絵描きグッズは使われてますか??

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    せんせいのようなお絵描きグッズとはどんなものでしょうか?

    上の子がいるので色鉛筆、クレヨン、絵の具、お絵描きボードなど一通りは持ってますが、絵の具以外は結構好きにさせてます!もちろん食べたりしないように見張ってますが、ノートに書かせたりすると結構喜んでますよ☺️

    • 4月17日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    描いてスライドしたら消せるようなものです😊
    上のお子さんいたら成長も早そうですね❗️
    素晴らしいです✨

    • 4月17日