※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夕飯の時間について相談です。週末18時に夕飯が早いと主人が言いますが、子供は普段通りお腹が空きます。平日は主人の帰宅が22時なので理解してほしいです。

1〜2歳位のお子さんを育休中、ワンオペでみているママさんにお聞きしたいです😊
夕飯の時間は何時頃ですか?
うちは17時半〜18時半の間くらいです!

週末、主人が18時過ぎに夕飯にしようとすると早すぎると言ってきますが、子供は普段通りお腹が空いてきます。私は18時に夕飯、19時にお風呂、20時には寝かしつけ始めて早く休みたい😂ホッとできる時間を過ごしたい…と訴えると「個人の考えやその家によるだろ」と言われて、じゃあワンオペやってみろ〜!!!と思います😂
平日は主人の帰宅22時、それから夕飯なので確かに早すぎるの分かりますが😅

コメント

はじめてのママリ

17時頃に食べている!

はじめてのママリ

18時頃に食べている!

はじめてのママリ

19時頃に食べている!

はじめてのママリ

20時以降に食べている!

みゃおみゃお

うちも18時〜18時半の間に夕飯してます!😊

旦那は居れば一緒に。殆ど居ないので1人ご飯です👍

文句言われた事ないです😩ムカつきますね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️✨
    うちと同じくらいの時間ですね!
    ムカつくから説明するのに毎回同じやり取りなんです💦普段見てないのに文句言われたくないです🥲

• 4月17日

ウチもそのくらいですよー!
大体18時〜遅くても19時くらいにはご飯です☺️
夜は寝かしつけもお風呂もあってバタバタするしなにより子供がお腹空かせるので仕方ないですよね💦
ママリさんのご主人さんに子供を合わせてなんかいられないし😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️✨
    子供に合わせてよ!っ感じですよね💦旦那はせかせかしなくても、もっとゆっくりでいいでしょ?って言うんです。それなのに私が寝かしつけしてる間に先に爆睡してます😅

• 4月17日