※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッズビューアプリで息子が友達と写っている写真があります。保育園での写真もアルバムに入れたいけど、友達との写真はどうしようか迷っています。

キッズビューというアプリで毎日保育園での様子の写真が送られてくるのですが、息子がお友達と2人で写っている写真があったのですが、この場合みなさんだったら現像してアルバムにいれますか?(家で保管しておくアルバムです)
まだ保育園いったばかりなので仲良いとかではないです。
保育園での写真もアルバムに入れたいなーと思ってるのですが、1人で大体4人とかで写っているので、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの写りがいいなら購入したりしますよ!
別に特別仲良いとかでなくても、自分の子がどうかで買ったり、買わなかったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆
    携帯で送られてきたやつをアルバムに保存して自分でしまうまプリントかアルバスで現像しようかなーと思っていて😂

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

お友達との写真も思い出になると思うので、我が子の写りがいい写真なら私なら購入します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園から携帯に送られてきたやつをアルバムに保存していて、それをしまうまプリントかアルバスで現像しようかなーと思っていて😭

• 4月17日