※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめ
産婦人科・小児科

角田産婦人科では、子連れ(1歳)で通院可能か分かりませんか?キッズスペースの現状も知りたいです。

長野県上田市にある角田産婦人科は、子連れ(1歳)で通院可能か分かる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

数年前はキッズスペースがあったと思うんですが…コロナ禍前だったので今の状況が知りたいです。

よろしくお願いします😊

コメント

♡♡♡

角田産婦人科通ってます😊
今は受診する方のみで多分お子さんも入れないと思います💦なのでお子さん連れてきてる方、1人もいないです!全員1人で待合室で座ってます!キッズスペースも今はないです🥺私も上の子旦那か実家に預けて検診受けてます🥺

• くろまめ

くろまめ

ご懐妊中なんですね✨おめでとうございます😊
    教えて下さりありがとうございます!キッズスペース、今は無いんですね🥲子供は預けないといけないですね😣預け先確保してから受診しようと思います🏥

• 4月19日
ちゃん

去年出産しましたか、子供も旦那も入れなかったです🥺
平日通いたかったんですが、上の子の預け先無かったの土曜日通ってました🤦🏻‍♀️
(毎回。え?座れる?ってくらいめちゃくちゃ混んでました。笑)

• くろまめ

くろまめ

ご出産おめでとうございます✨
    教えて下さりありがとうございます😊
    土曜日!私もそうしようと思います!それなら主人にお願い出来ますし☺️でも混んでるんですね。そうですよね、平日厳しい方多いですしね💦

• 4月19日