※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
ファッション・コスメ

マザーバッグでLLbeanのトートバッグを使ってる方いますか?見た感じ、丈…

マザーバッグでLLbeanのトートバッグを使ってる方いますか?見た感じ、丈夫そうで良さそうだなと思っているのですが、仕様や使い勝手をお聞きしたいです✨

コメント

ランラン33

私も使ってる人多いし、可愛いと思って妊娠中にイニシャル入りの買いました☆
確かに丈夫です!…が、とにかく重くて肩にズシッときます…😅
私は後から買ったナイロン生地のものが軽くて使いやすいのでLLビーンのは使用頻度はかなり低くなってしまいました💦
基本ベビーカー移動とかなら自分で持たなくて済むのでいいのかな?とは思いますがエルゴしながら肩掛けとかはかなり重いと思います。

• スズ

スズ

詳しく有り難うございます✨✨
    重たいのですか💦荷物が重くなりがちなお母さんに重さは難点ですね💦イニシャル入り可愛いくて良いなと思ったのですが…ちょっと考えます💦買う前に使ってる方の意見聞けて良かったです😄!お返事有り難うございました✨

• 1月23日

色々なtypeのL.L.Beanを使ってて
使い勝手はイィし丈夫ですが
やはり重いです💦

ミルクか母乳かにもよると
思うんですが哺乳瓶に魔法瓶に
ってなるとキツいかもです!

少し大きくなって着替えも減り
ミルクも無くなれば
斜め掛けとかにして
追い掛けたりするには
使いやすくてイィのかなぁ✨
我が家はその頃に復活させようと
思ってます🙋

• スズ

スズ

詳しく有り難うございます✨✨
    ミルクに魔法瓶持参なのでバッグ自体が重いと厳しそうですね💦
    確かに子供が大きくなってからの方が使い勝手出来そうです✨
    L.L.Bean使ってる方のアドバイスが聞けて良かったです✨お返事有り難うございました😄✨

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

使ってますよー!デザイン可愛いですよね😍ずっと使えますし。
子どもの名前刺繍入れてます(*´ω`*)
ショルダーストラップ付きです。
カジュアルもきれい目な格好にも合いますよ。オススメです。

• スズ

スズ

実際に使ってるんですね!カジュアルな格好やきれい目な格好にも合わせられるのは素敵です✨重いとの意見も頂いたので、ミルク用品を持ち歩かなくて済むくらい大きくなってから使いたいです✨
    お返事有り難うございました✨

• 1月26日
乃子。

昔マザーバッグとか関係なく、流行った時に買った事があります。
イニシャル入られるので見た目は可愛いんですけど、重いのと、硬いです。かなり張りがあるというか…折りたたむのも一苦労…いや、折りたためたかなぁ?という感じです。
洗濯したら柔らかくなるかとおもって洗濯しても硬い…
丈夫といえば丈夫なんでしょうけども…あまりおすすめしません…
私は当時数回使ってヤフオクか何かで売りましたよ。笑(まだフリマアプリなんてなかったので)

• スズ

スズ

重い上にかなり固いんですね💦自立出来るから良いなと思ったんですが、硬すぎるのも大変そうですね💦隣町に実店舗があるので、子がもっと大きくなったら実際に行って触ってみたいと思います!
    お返事有り難うございました✨

• 1月26日