※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

くさなぎマタニティクリニックでの無痛分娩経験者いますか?出産費用や痛みについて教えてください。参考にさせてください。

✴︎静岡市清水区のくさなぎマタニティクリニックについて✴︎

くさなぎマタニティクリニックで無痛分娩した方いらっしゃいますか?

出産費用いくらかかったか、実際痛くなかったかを教えて欲しいです😭
産院選びの参考にさせてください🙌

コメント

象印

上の子をくさまたで普通分娩で産んで、下の子は同じくさまたで無痛分娩で産む予定の者です🙋‍♀️
なので、無痛分娩が痛いか痛くないかはまだ未経験なのでお答えできないのですが…

出産費用は無痛分娩はいつ産まれても66万と言われてます!
上の子の時お股ビリビリに裂けましたが、溶ける糸で縫ってもらいましたが突っ張って痛かったので退院前に抜糸してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😭✨溶ける糸なんですね❗️良かったです🥹

ちなみに普通分娩の際はいくらぐらいかかりましたか?💦

• 4月18日
  • 象印

象印

もうだいぶ前のことなのでアレなんですが、確か退院時に7万くらい払った気がします…で、予約金が数万払ったので手出し10万くらいでしたかね?たぶん………フワッとした回答ですみません🙇‍♀️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌無痛と普通でも悩んでるのでとても参考になりました✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私は出産の前日に軽い?前駆陣痛来たので、そのまま入院して促進剤使用で出産しました。
費用は12万くらい払った気がします。
縫う場合の糸ですが、内側は溶ける糸、外側は抜糸する糸で、確か、退院の日か前日くらいに抜糸しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

溶ける糸と抜糸する糸とあるんですね🙀前回溶ける糸だったので抜糸するのドキドキしそうです😂

• 4月20日