※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka*.・
その他の疑問

総合病院の口腔外科で働いているんですが、常勤の先生2人からそれぞれ息…

総合病院の口腔外科で働いているんですが、
常勤の先生2人からそれぞれ息子の入学祝いをいただきました🥲✨
5000円の図書カードとお菓子
5000円のクオカードと洋服
そのほかにも、一緒にごはんに行ったときに
サプライズでケーキを頼んでくれました😭✨

内祝い?というか、お返しをしたいんですが
みなさんならお返ししますか?
入学祝いはしないって書いてあったりして、、

もしするなら、どんなものがいいでしょうか🥺
参考にさせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ありゅー🍏

お食事に行く仲でしたら次の食事をご馳走します!!
そうじゃなければコーヒーとか千円ぐらいでプチギフトみたいなのを渡します😊