※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お出かけ

宮城県の仙南で、体操着袋(ナップサック)の種類が多いところはどこで…

宮城県の仙南で、体操着袋(ナップサック)の種類が多いところはどこでしょうかー?😭
大河原のバースデイ、仙南3ヶ所の西松屋、柴田イオン等いきましたがもう時期過ぎたのか種類があまり売られていなくて💦
なるべく仙南の中でも南寄りのお店だと嬉しいです!!

コメント

はんさん

仙南お店少なくて困りますよね🥹

フォルテの中のトーカイで好きな生地買って、ナップザック作ってもらうのもありかもしれません🌸

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    少ないですよね😭
    なるべく安く済ませたかったので、オーダーは難しいですが参考になります。

• 4月17日
ゆき

先々週ですがエアリに新学期用品沢山出てて、ナップサックもたくさんありました😊
先々週なので今置いてあるかわかりませんが参考までに💦

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    新学期始まるまでだとたくさんありますよね😭
    近場はここ2週間くらいでほとんど無くなっちゃったんですが、GWでもエアリ寄りたいと思います💦

• 4月18日
きゃぷこ

角田のフジヤ以外と穴場ですよ!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    フジヤ、すっかり忘れてました😳とりあえず最寄りのフジヤ行ってみて、なさそうだったら角田にも行ってみたいと思います!!

• 4月18日