※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅から実家まで4時間で、検診まで実家に滞在したいです。里帰り先からなるべく帰りたくないです。旦那さんの反応はどうでしょうか?再度里帰りした方いますか?

里帰り先から自宅までなるべく帰りたくないのですが、、何ヶ月位まで実家にいましたか?旦那さんの反応はどうでしたか?また一度戻って再度実家に里帰りした方はいますか?
私は自宅から実家まで飛行機等使って4時間程度なので、一度帰ると中々戻れません・・
私は4ヶ月検診までは実家にいたいです・・

コメント

ののゆ

私も飛行機の距離で
息子の時は
生後1ヶ月で旦那のところに帰りました!
産前産後で合わせて4ヶ月くらい、旦那と離れてました!
私は寂しく、旦那は
出産だから、しょーがないって言う人でした!
娘の時も産前産後3ヶ月強実家にいました!
娘の時は
1回目の予防接種をしてから
旦那のところに帰りました!
息子が喋り出したので
その息子が居なくて少しは寂しかったみたいですが
寂しい。とは言わない旦那でした!

ママリ

1人目は産前産後で5ヶ月くらい、2人目は産前産後で半年里帰りしてました😂
飛行機の距離です!

はじめてのママリ🔰

私の場合旦那も2ヶ月私の実家に居候してました笑
旦那さんはどう言われてるんですか?
両親がOKされてるなら甘えちゃっていいと思いますよ!