※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
その他の疑問

メルカリアッテというフリマサイトでのお取り引きを今日予定しているの…

メルカリアッテというフリマサイトでのお取り引きを今日予定しているのですが、今日の16時半と1週間前に約束して、昨日「明日はお願いします」等のメッセージを送ったのですが帰って来ず、未だに何も来てないです。
今日大丈夫ですか?とも送ったのですが、取り引き場所に行くべきですかね?それとも返事を待つべきか悩みます💦
赤ちゃん連れて駅で待ち続けるのもなぁって感じです(。-_-。)💧

コメント

くまくま

昨日も今日も連絡して返事が無いのでしたら私なら行かないです(><)
何か事情があるかも知れませんし相手から連絡が有るのを待ちます。
理由によっては後日あらためてとなるでしょうし
お返事来ると良いですね💦

• すずか

すずか

コメントありがとうございます!
    準備はしたものの結局行きませんでした。。。
    ギリギリにも時間以降にも未だにメッセージはありません💦
    連絡を待とうと思います!

• 1月23日
  • くまくま

くまくま

行かなかったと聞いて安心しました
    この寒い中来るかわからない人をずっと待ってたら風邪ひいちゃいます💦
    何か事情があったにしろ連絡はきちんとしてほしいですね😢

• 1月23日
  • すずか

すずか

抱っこ紐してコートまで着ましたが、玄関出る前に躊躇してメッセージ来ないなーって困ってる間に息子が寝たのでそのままおろしました💦
    まだメッセージは既読にもなってないです。
    行かなくて良かったです(。-_-。)

• 1月24日