※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月のむっちり体型の赤ちゃんに、パンツタイプのオムツを使いたいと考えています。メリーズのMサイズから変える際、他社のどのメーカーのものを使っているか知りたいそうです。サイズ感や漏れについて気になっているようです。

生後3ヶ月、オムツについてです。
すでに7kg超えのむっちり体型です。
とくに太ももはむっちりすぎるくらいです。
7kg越えてすぐにメリーズのMサイズに変えたのですが
最近は足の動きが激しかったり体をよじったりするので
パンツタイプに変えようと思ってます

そこでなんですが
むっちり体型のお子さんでMパンツだと
どこのメーカーさんのものを使ってますか?

メリーズでそのままパンツに替えればいいかなって思ってたんですが、パンツタイプに変えるとサイズ感とか漏れとか変わってくると聞いたので💦
参考までにお聞きしたいです

コメント

わー

メリーズとパンパースのいいやつ使ったことがあります。

メリーズも特に漏れとかは気になりませんでした。ただサイズが小さくなってきたら漏れてました。

同じMでもパンパースのいいやつの方が大きく作られてるのか
メリーズが小さくてサイズ変えようかなと思ってる時期でもパンパースは余裕で履けてました。

あや

お腹まわりは普通、太ももむっちむちの8kgの子どもがいます👶

7kgくらいからメリーズのテープタイプとパンツタイプのMサイズ使ってますが、テープタイプとパンツタイプのサイズの違いは特に感じないです✨
パンツタイプはやっぱりテープタイプよりずれにくいので太ももからの漏れもなかったです😌
(背中側の漏れは、うちはどちらもありました😂)

ままり

うちも、ムチムチ。
Amazonで、安いときに
メリーズとグーンと、パンパースのテープ式を買ってみました。
グーンが伸びる気がします。
太ももにゆとりができました(笑)

はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月で7キロのむっちりです!グーンのMつかってますが、漏れとか無くつかえてます♡

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
参考にさせていただきます🙇‍♀️⭐️