※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh/~
子育て・グッズ

夜寝てる時のトイトレについて教えてください。日中はお漏らししなくなったので、夜のトイトレを始めるタイミングややり方を知りたいです。

夜寝てる時のトイトレについて教えてほしいです。

最近日中は、ほとんどお漏らしせず、過ごせるようになりました。なので、そろそろ夜の事を考え始めてます。夜中のトイトレを始めるタイミングや、やり方を教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

✩sea✩

夜はトレーニング出来ないので、おしっこ出ない日が続いたら、夜もパンツに移行、という感じですかね( ・ᴗ・ )
夜は膀胱におしっこが溜められるようにならないと、親が何をしてもダメなので、待てばいいんですよ^^*

• pooh/~

pooh/~

返信ありがとうございます☺️
    そうなんですね❗気長に待ちます🎵

• 4月17日
はじめてのママリ

寝る前にトイレに行く
寝てる間は自然と出なくなるまで待つ←その子によって期間はバラバラだと思います!うちは半年くらいかかりました!
朝イチにトイレに誘う
これくらいかなと思います😊

• pooh/~

pooh/~

返信ありがとうございます☺️
    寝る前にトイレ行くようにしてみます。ありがとうございます🎵

• 4月17日