※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ん
お出かけ

ゴールデンウィークに六甲山アスレチックへ行くんですけど、行かれたこ…

ゴールデンウィークに六甲山アスレチックへ行くんですけど、行かれたことある方いますか??

コメント

R

去年行きました🎶
めちゃくちゃ混んでいました😭
暑かったのでレジャーシート、帽子、タオル、着替え必須だなぁと思いました✨

• 抹茶ん

抹茶ん

コメントありがとう☺️
    人多そうですもんね😵

レジャーシートを敷くことも出来るんですか??
    水上もあるのでタオルは必須だと思ってたのですが、着替えとかの他に何かあるといいものありますか?{

• 4月17日
  • R

R

備え付けの机や椅子はもう陣取られてて使うことができないと思うので、ちょこっと座ったり、着替えたりするのに必要かなぁと思います😊
    トイレで着替えてもいいと思いますが、子供ならラップタオルがあればその場で着替えられます🙆

• 4月17日
  • 抹茶ん

抹茶ん

遅くなりすみません😣ラップタオル必須ですね(*^^*)

アスレチックの場所で年齢がわかれてるみたいなんですけど、そこでしか遊べないってことになるんですよね??

• 5月1日
  • R

R

ジップラインとか、水上アスレチックなどは年齢や身長で制限あります!
    ネットなどで見れますよー🙆‍♀️

• 5月1日
  • 抹茶ん

抹茶ん

ありがとうございます😊
    調べてみますね☺️

• 5月3日