※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
ココロ・悩み

旦那の浮気が未だに許せず、普通に戻れるか悩んでいます。自分の態度が引きずりすぎているのか心配です。

3日前に旦那の浮気がわかり、未だに許せずにいて態度に出てしまいます。話しかけられても素っ気なく返したり自分から話したりしないで気まずい雰囲気です。

明日、旦那は休みなのですが1日どーやって過ごせばいいのか悩んでます笑

だしこのまま前みたいに普通に戻れるのかな…って感じです(´∵`)

嫌いになったわけじゃありません。
離婚する気もありません。(次したら離婚+慰謝料貰うと言ってあります)。

旦那の浮気がわかって自分の態度はどのくらいで普通になりましたか?
私が引きずりすぎなんですかね?😞💭

コメント

雪

3日前!?怒ってて当然だと思いますよ(*^^*)
明日は尽くしに尽くしてもらえばいいかと(*^^*)

deleted user

旦那さんの浮気は不貞行為まで至ったのでしょうか?
それ次第でグッと変わるかと思います(*_*)
もし不貞行為までされていたのであれば、私は一生無理だと思いますw

うちも旦那が浮気していました、ただ本人は不貞行為はしていないと言い張ったので一応信じてましたが、それでも発覚当初は他の女と楽しく食事したりドライブしてた…と思うだけで気分が悪くなりました↯↯
不貞行為が無かったと信じていたので、旦那と普通の生活に戻ったのは、旦那が誠意を持って私に謝罪した頃からでしょうか…(2.3ヶ月くらい?)
でも今でもたまに旦那が出かけたり、頻繁にLINEの音が聞こえると疑ってしまいますw
その都度、浮気した時のことを思い出してしまい、夫婦生活は浮気発覚する前よりはカナリ減りましたね(;^_^A笑
全く、男てなんで浮気するんでしょうね?(*_*)

かな♡mama♡

私が引きずりすぎなのかと思いました…😞💭

付き合ってた頃にも浮気されたことあって付き合ってた頃は3日なんて経ったら普通に戻ってたんですけど今この状況で、まだ結婚して半年くらいで赤ちゃんも来月産まれるのにってのがあって相当心の傷は深いです…😞

かな♡mama♡

3回くらいしか会ってなくて1度だけ酔った勢いでしたそうです。

ハグされたりは別に平気なんですけどキスはやめてほしいって思っちゃってますw

私もしばらくは旦那の携帯に神経質になりそうです…(´;︵;`)

なんでですかね…(´;︵;`)

ちゃんはな

1年たっても、気分悪いですよ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི)
信用できないですからね(◞‸◟ㆀ)
うちの場合はかなり早い段階で見つけたので、食事に1度行っただけで終わりましたが、それでも引きずってます(笑)

かな♡mama♡

やっぱ裏切られた方は月日が経っても気分悪いもんですよね…(´;︵;`)

早い段階で見つけられてよかったですね!٩(ˊᗜˋ*)
私は不貞行為もされて…だったので╭(°A°`)╮

ティモシー

私も昨日、旦那の浮気が発覚しました。でも、私が勝手に携帯で調べたところによると過去の浮気のようで、今は会ってなさそうだけど、私たちの結婚式の準備をしてるときに、会っていたようで、怒りが爆発しているところです。

でも、まだ、携帯を見たことをいってません。

ラララさん

嫁が妊娠中、ましてやあなたの子供をこれから命をかけて産むと言うときに、ふざけてんなって思いますし、かなんちゅさん、怒って当たり前ですし、そんなの許せない事です!

私も浮気され、限界がきて離婚しました。
今までは良くても子供までこいつに裏切られたと思うと悲しくも憎くもあります。

甘くみず、許してあげるよりも子供の父親がそんな感じと思ったら情けなくなりもっとシッカリ!って思っちゃいました。

m.

私のところは相手が浮気をしていて
酔った勢いでやったとしって
でも、子供にとったら
両親そろってる方がいいと思い話してそのまま我慢してました。
でも、ほぼしゃべることはなく向こうから謝ってきたり態度が態度だって
LINEはなるわ電話わなるわで、
電話だと私の前では出なくなって
それもそれで腹が立って、
こっちはいったいおもいしてってしてるのに
向こうは携帯をちょこちょこ見ていたりしていて
だんだん我慢出来ずに別れて。といいました。
なら向こうはすんなり別れてくれてでも、別れてから俺の子供かどうかわからん。
とゆわれ養育費なんか払わん言われてもらっていません。
男は自分がしていたから私もしていると思っていたみたいです。

まいまい!

私も旦那が浮気してましたヽ(^0^)ノ

相手は元カノですが
元カノは妻子がいるのを知らずに
つい最近まで旦那と付き合ってました。
私が産後2週間くらいで発覚して
入院中も泊まりに行ってました。
もちろん体の関係もありです!

もう狂うくらいおかしくなってしまい
ここで相談したりもしました。

旦那は金のためにズルズル付合ってた。
好きなのはお前だけ、離婚したくない
と言ってきました(´・ω・`)


信用できないし帰りが遅いと疑います。


が!このまま夫婦生活を続けるなら
私がネチネチ引きずっても
関係は修復できないと考え
毎日笑って過ごしています。

たまに嫌味を言ってしまう事もありますが(^ω^;)

片時も頭から離れたことはないし
汚らわしくも思いますよ(´ー`)
けど割りきらなければやっていけません!

もちろんまた同じことしたら地獄を見せてやりますヾ(´^ω^)ノ♪

辛い気持ちは痛いほどわかります。
毎日、1日1日を乗り越えましょう。

deleted user

私も浮気されました。きっと一生許さないと思います。ずーっと頭にしがみついてて、ふとおもいだしたり、携帯を持ってるとこを見るとやっぱり疑ってしまいます。まだ続いてるのかなー?とか、うちは都合良く使われてるだけなのかなー?とか、ほんとに心配になりますよね。だからなるべく考えないようにしてます。私は愛されてる。その時はただの遊びだったんだって、そういい聞かせてます。浮気は裏切り行為とおんなじだと私は思います。男の浮気癖はなかなか治りませんよ。。

ちかり.

一年以上経った今でもたまに思い出して泣いたり怒ったりしますよ!
3日で許せないのなんて当たり前です!
てか、一生許せませんよ!
私は発覚した次の日にわざとニコニコで普通に接しましたけど、心では旦那を常にボコボコにしてました(笑)
無理せず接して自然と普通戻るのを待った方がいいと思います(^^)
気まずいなら別々に1日過ごすとか♪

せいか🙈🙈

あたしも浮気されたので、妊娠中ですがシングルになります。

もう会ってないし何もない信用してくれと言いますが、信用は一度失っちゃうと無理だと思いました。疑って何回もけんかになったので。。信用できないけど、まだまだ大好きだからほんとにつらいです😂

離婚しないのならこちらの大量の我慢とつらさが襲うと思います。
たった3日でなにもなかったようになんて絶対無理だと思います😂もっと態度に出して向こうに反省して貰うべきですよ!笑

かな♡mama♡

過去でも何かの時期と被ってると腹立ちますよね💢!わかります。

携帯見たこと言ってないのですか??言って問い詰めましょ(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

かな♡mama♡

ほんっとにふざけんな!です!
なめられたもんだなーって思います。笑

確かに子供がかわいそうですよね…。次したら離婚は確定です!😡

かな♡mama♡

酔った勢いでする神経がよくわからないですよね笑

よく結婚して半年、来月には赤ちゃん生まれるってこれから新しい生活のスタートってときにできるよなーって思います。

別れたあとにそんなこと言われたんですか!?ひどすぎます。。。

かな♡mama♡

私の旦那の浮気相手も結婚してるなんて知らずにしかも子供も来月産まれるのも知らずに遊んでたらしいです。

まいまいさん偉いです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
ニコニコ笑って過ごせないです…(´;︵;`)

私も1週間、2週間って経てば自然と戻るのかな(´×ω×`)

かな♡mama♡

しばらくは神経質になっちゃいますよね…。
私もきっとそうです…。

なんで一人じゃ満足いかないんですかね!!男ってやつは😡!

かな♡mama♡

引きずりすぎなのかと思いました(´×ω×`)

浮気わかった次の日は一緒にいたくなくて私は実家に一泊しに帰りました。笑

かな♡mama♡

そうなんですね…。

妊娠中の裏切りはなんだか相当心の傷が深いですよね…。
まだ気持ちがあるんですね(´;︵;`)♡

無理に接すると余計に自分が辛くなるだけですもんね!
旦那にはとことん反省してもらいます。笑

m.

本当にそれです。
子供いてるという自覚なさすぎですほんと。

それはそうですよね。
よく出産前になると相手が浮気するってゆうパターンあるみたいですが男自身本当自覚なさすぎです。
なのによくのうのうとしてられますよねほんと。

そうです…。
付き合っていた時から
検診はついてきてくれない、
お腹も触らない、
私がいくらしんどくても
いくらお腹が痛くても自分中心で自分1番じゃないと嫌な人で…。
ほんと男って自己中や
責任感のない人が多すぎです。

同じ歳で同じような経験している方なんで余計相手に腹が立ちます。

かな♡mama♡

自分の旦那は大丈夫だって信じてた自分が馬鹿でした。😑

妊娠中の旦那浮気あるあるとはいえ有り得ないですよね。。。

そーだったんですね…。
関係ない私が言うのもあれですけどそれは別れて正解ですね😣💦
最低すぎます。。。

mさんも私と同じ年ですか?(*ˊૢᵕˋૢ*)

m.

私も始めそうでした…
信じきってたのにってかんじです。
ましてや自分がしてたからといってこっちもしてるみたいなことゆわれて、は?なにゆーてん?って
感じでしたからね笑

本当にそれです。
本当女の気持ち考えろ✋って話です。

ですよね。
周りにも言われました。笑
ようたえたなって爆笑

今年20歳です!!

まるお。

3日なんてまだまだ辛い時期じゃないですか…
私は浮気疑惑が前にありましたが、1年以上ひきずってましたよ。。さんざんケンカしたし、旦那からは誠意ある行動が見えて、ちゃんと何回でも向き合ってくれてました。それでやっと今の旦那を信頼してます(•ॢ◡-ॢ)-♡
今と、たぶん今までも、私に忠実でいてくれてると思うようになってきました。

かな♡mama♡

めっちゃわかります!
こっちも疑われて気分悪いですよね。私も何回か疑われてそんなことしてないのに。結局自分がしてるから疑われないように聞いてきてたんでしようね。

じゃあ同い年ですね!(*ˊૢᵕˋૢ*)
私も今年20なので٩(ˊᗜˋ*)

かな♡mama♡

旦那さん向き合ってくれたんですね♡羨ましいです。

私が素っ気ない感じが態度に出てるから旦那からこれが続くなら別れるのも考えた方がいいと思うとか言われて、そーゆうことじゃないのに!って感じです。。。

m.

本当気分わるすぎです。
自分してるからそうおもうんやろ?
って思いますもん。
してる本人がよう浮気してるだのどーたらゆーてくるなて話ですよ。笑

なら同い年ですね😊
よろしくです!

cat'sloveまめちゃん

三日では許せないし、三日で許したら旦那さんはすぐ許してくれると調子に乗りそうな気がします(>_<)💦

どれくらいの期間で許せるかと言うよりは、どれくらい旦那さんが誠意をみせて行動にうつしてくれるかによるんじゃないでしょうか?

chi.◡̈♥︎

私の場合は浮気まではいってないのかな。

付き合っていた時と
結婚し、妊娠中に旦那のスマホ見てしまって。


元カノとやりとりしてたみたいで
内容見たら。
「いま彼氏いないの?性欲溜まってないの?俺が犯してやろうか!」といった内容で( ˙-˙ )



私の場合。
会ってなくても
体の関係までいってなくても
許せないから


次こんなんまた見つけたら
離婚するから!ってゆってあります😊
リアルに会おうとしていたみたいだったから( ̄・ω・ ̄)

きらら

3日前って...私1年引きずりましたよ
100%信じきってた時に
浮気発覚しちゃったので
何を信じていいか分からず、
中々元に戻らず、普通には
接してあげれるけど思い出しては
泣いてってゆう毎日でした。
今はもう、若干笑い話でも
話せますがたまに旦那さんの
開き直りようみてたらブチ切れます

私も次したら離婚です〜って
言ってます!

まるお。

え?なんで旦那さんからそんな言葉が!?上から目線なのもあり得ません!!
私ならブチ切れて正論を伝えてケンカです笑
男は感情論より、正論に弱いですよ✧(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋๑)