※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

伊勢崎市でホワイトニングしたことある方、マウスピース作りのおすすめ情報を探しています。料金や品質について教えてください。

群馬県伊勢崎市でホームホワイトニングしたことある方いますか。
マウスピースを作りたいのですがおすすめのところはありますか、2〜3万くらいはすると思うのですが歯科治療の口コミはあってもホワイトニングの口コミが見当たらず、何か情報を知っている方がいたら教えてください☺️

できれば伊勢崎市、太田、前橋あたりで考えています。
料金も安い方がいいですが、マウスピースも長年使うと思うので丁寧なところがいいと考えています🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

伊勢崎市のベイシア赤堀モール内にあるはぴねすデンタルクリニックでホームホワイトニングしました😊
比較的安めに感じましたし5年くらい経ってますがマウスピースに特に不満もないですよ✨ホームページに料金表があるのでお好みのをお願いするといいと思います😃

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございました!調べてみます☺️

• 4月18日