※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お掃除中に黄色っぽいナメクジのような物体が出てきました。これは何でしょうか?

大掃除しててなんか濡れてるとおもっておりものシートみたらナメクジみたいな物体が3センチくらいのがでてました!いろは黄色っぽいです!これはなんですか?

コメント

桜そちゃ

もしかしてー…おしるしでしょうかね??
陣痛のような痛みはありますか??

• りん

りん

掃除してたのでお腹張っていたいです😭

• 1月23日
  • 桜そちゃ

桜そちゃ

とりあえず、お腹張って痛いならお掃除やめましょ!
    ゆっくり横になって、お腹のようすみてあげてください(*´-`)
    張りが長く続いたり、生理痛のような痛みが何分かに分けて何度も来るなら、もしかすると出産に繋がるかもしれませんね💡

• 1月23日
  • りん

りん

ありがとうございます😭💦やめてから寝っ転がってるんですけど腰の痛みとお尻の痛みがあります😭このまま陣痛につながってほしいです

• 1月23日
いっくん( ´◡` )まま

私がその時期に出てたのと同じだったら
出産が近づくにつれて増える物だと産婦人科で言われました。それかなー?
先生いわく簡単に言えば生まれる準備がもう出来てるよーってしるしらしいです(*′V′*)

粘液栓だと思いますよ( ・ᴗ・ )

• りん

りん

それはどうゆうあれですか?

• 1月23日

退会ユーザー

わかりやすく説明されているものがありますので少し小さく見にくいかもしまれせんが( ; ; )

• 1月23日
  • りん

りん

おしるしとおんなじものですか!?🤔💓ドキドキしてきました😭💓わざわざありがとうございます!

• 1月23日

退会ユーザー

ゼリー状の様なものだと思いますし週数からおかしくは無いのでもうすぐで可愛い赤ちゃんに会えると思います💓
    頑張って下さい( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

• 1月23日
まみ

私も同じような物が出ました。お互い近そうですね。
ドキドキしますね。頑張りましょう☺

• りん

りん

ほんとですか?出てからお腹痛くて💦陣痛につながいるといいんですが😭がんばりましょうね!

• 1月23日
  • まみ

まみ

痛みが出て来てるのですね(^^)もう少しですね!

私は、痛みもなく😅
    ベビちゃん大きめって言われているので、早く出て来て欲しいんですが、、、

寒いので出たくないのかなー?

• 1月23日
  • りん

りん

そうなんです😭子宮ぐちもこの前2.5センチ開いてたから、もっとひらいてくれてるかなー

のんびりベビちゃんなのかな💓

• 1月23日