※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠経過が心配で、胎嚢の成長が遅いことに不安を感じている女性がいます。旦那とのタイミングや仕事の都合もあり、奇跡を願っています。元気な赤ちゃんに会えることを祈っています。

午後1番で4回目の診察です。
1回目3w6d→出血あり早めに初診。何も見えず。
2回目4w6d→胎嚢確認。小さいので微妙と。
3回目5w6d→不安になり別クリニック受診。週数的には成長遅い。一週間前よりかは育ってる。赤ちゃんは未だ見えない。
本日6w3dです。2回目の時に胎嚢が小さいから流れる可能性もあると言われました。今日までに2〜3回茶色〜ピンク色のおりものがティッシュに少量付く程度ありました。今日である程度方向性が決まるのかな。
一人目の時は妊娠発覚から不安になることなんて一つもなかったのになぁ。
一人目のエコーと比較しても全然違う。成長遅い。
両方タイミングみてもらっての妊娠だから、ズレてることはないし。。
奇跡が起きてほしい。
早生まれは嫌という旦那で、今回がラストチャンスでした。あと、仕事的にもこのタイミングてないと厳しかった。3度目の正直で来てくれて、来てほしいタイミングできてくれたから、もうその時点で何て親孝行なのと思った。
ママとパパの自己中な考えがダメだったのかな。
元気なあなたに会えますように。

コメント

はじめてのママリ🔰

診察、緊張ですね。
ママリさんの赤ちゃんが元気にすくすく育っていますように。

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます😭💖

• 4月17日