※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

ドラム式の乾燥機付き洗濯機を使っている方に質問です✨メーカーや、洗濯…

ドラム式の乾燥機付き洗濯機を使っている方に質問です✨
メーカーや、洗濯物の量にもよるかと思いますが、洗濯から乾燥、または乾燥だけやるとどのくらいの時間がかかりますか??

コメント

私はカンタ君も使っていますが、時々ドラム式の洗濯機でも洗濯乾燥します ‼️☺️

量にもよりますが、洗濯乾燥だと2時間半くらいです‼️
乾燥だと1時間半くらいだと思います 👀💗

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます💓
    やはりそれくらいですよね♪

• 4月17日
たちもな

シャープを使っていますが、量が多いと普通に3.4時間かかります🫠
急いでいないし干すよりは圧倒的に楽なのでそれでも助かっていますが、、🙇‍♀️

• ゆき

ゆき

やはり結構時間かかりますよね!!まだ購入したばかりで、予想以上に時間がかかるので驚きです😂
    毎回これくらいかけて洗濯乾燥して、電気代が不安ですがどうですか??💦

• 4月17日
  • たちもな

たちもな

意外と時間かかりますよね💦
    急いでいる時には向いていないなーと思います😭😭

電気代は思ったよりかかっていない感じがします!
    関東、戸建てのオール電化で、毎日乾燥かけていますが1番かかった1月でトータル26,000円くらいでした💡先月は14,000円くらいです!

• 4月17日
  • ゆき

ゆき

分かります❕朝はバタバタなので回せなさそうです。(笑)

なるほど💡乾燥かけたところで、それほど1ヶ月の電気代が上乗せされるって感じでもなさそうですね✨

• 4月17日