※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー坊
ココロ・悩み

GWの義実家への帰省で不安やストレスを感じているようです。拒否反応かもしれません。3泊の滞在が苦痛だと感じています。

GWの義実家への帰省を考えると今から動悸がしたり体が強張る感じがする😢

拒否反応ですかね?😨😣

3泊なんて…苦痛すぎます😞

コメント

くるみ

こんにちは!

極度の心配性もあると思います!

義実家に3泊なんて嫌すぎますよね😭😭体は休まらず、気配りもしないといけないっというプレッシャーや不安感、緊張感など入り混じって、今から体の不調が出ていると思います。

社会でも、大事なプレゼンの日程が決まったらその日までドキドキすることもありますし!

• ちー坊

ちー坊

こんにちは!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

極度の心配性…納得です😭

育児に関しても漠然な不安やプレッシャーを感じています😢気が休まらないというか、、。

• 4月17日
  • くるみ

くるみ

そういう性格なのですから、仕方ないと思います😌別に悪いことではないですから!

ただ、少しでも自分を楽にしてあげるために、もっと気軽に考えることができるようになるといいですよね!私も心配性なので治すのはなかなか難しいですが😂

死ぬわけじゃない!!と割り切ったり、3泊が終わったら自分にご褒美を作ったりして乗り切る方法を私なら探します💪笑

• 4月17日