※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳半の子供がいて、体調が悪い時の過ごし方について相談しています。鼻風邪で体調が悪く、子供との時間をどう過ごすか悩んでいます。家にいると長く感じるため、外に出たいと思っています。実家にいるが、両親も忙しく、旦那も遅くまで帰ってこない状況です。


1歳半くらいのお子さんいて
自分が体調良くない時どう過ごしてますか?🥺
まだ体調悪いから寝かせてとか伝わらないですし🥺

土曜日から鼻風邪なのか鼻ズビズビで
喉が痛く少しダルいです💦
熱いつもより気持ち高いくらいですが
出来れば横になってたい…😓


前に風邪をひいた時は
娘が生後半年とかだったのでミルクとオムツだけして
ベビージムに置いて遊ばせたりYouTubeつけて
とりあえずそれなりになったんですが😶

いまはそうもいかないし
ひとり遊びもしてくれるけど合間合間に
あれして、これして、ママ寝て、ママ起きて…と
欲求も多いです😂😂

まだマシなのは娘のほうから外に行きたい!とは言わず
家にいても平気でYouTubeも長めに見たりしますが
ずっと家にいると1日長くて毎日出かけてるので
どうしたもんかな…と😱😱

ちなみに土曜から実家に来てたので泊まってますが
両親も働いてるので18時頃にならないと帰ってこないし
旦那も同じくらいまで来れません🫣

コメント

ママ

寝ながら相手してました!
安全と飲食ができてれば良しと思います。
薬は自分のタイミングで飲みます。
昼寝に合わせるのはなぜですか?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    滅多に薬飲まないので飲むと眠くなるんですよね😂
    でも娘が起きてるとちょこちょこ話しかけられるし
    眠いとイライラしそうなので(笑)
    お昼寝してくれたら自分も寝れますし🥹

    • 4月17日