※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
お出かけ

パパだけで子どもたちを連れて公園とかお出かけできますか?? もちろん準備もパパが全部やってお出かけです!

パパだけで子どもたちを連れて公園とかお出かけできますか?? もちろん準備もパパが全部やってお出かけです!

コメント

ままり

よくおでかけしてくれます!!

サクラ

3年に1回くらいですかね😇

♡

できますが準備1人でやらせるのは不安です😭
準備も夫1人でやったら、水筒忘れて自販機で買う(お金の無駄、どうせジュース買う)、お砂場セットなくて娘たち怒るって状況が目に浮かびます💦

まみぃ💋

休みの日は上の子だけですが毎週行ってくれてます☺︎

みみりん

月1回くらい出かけます。
動物園だったら、帽子と水筒とおやつとかです。
でも最初のうちは何を準備するか分かってないので指導します!

まだ一人っ子ですが、パパ娘でよくいってますよー!

○○

無理です!\(^o^)/

ma☆

公園だけならよく行ってくれます!
車乗ってお出かけってなると準備任せるのは不安です😇😇

はじめてのママリ🔰

最近になって初めて遠いい公園に子供と3人でいってもらいました!😌
私がいる時よりも車の中が平和だったそうです🤣

げっそー

公園や動物園など連れて行ってくれますが準備は私がしてます😂
1回だけ自分でおむつ補充してお出かけしてた時は成長したなーって思いました🤣

晴日ママ

ほぼ毎週日曜日の昼からはそうですよ🤣
昨日も
13時から15時で男4人で行ってました☺️

ハシビロ

基本的に週末は私は仕事なので、土日休みの旦那が保育園休みで在宅の子供らを公園やら連れていきます

水筒やオヤツ、おむつセットや着替とか、最初こそ支度して私は出勤してましたが、旦那が成長しないので全部やらしてます。
最初こそ忘れたり色々失敗してましたが、手早く支度して公園やら行けるようになったようです。

水筒は洗うの面倒で、持参せず自販機で買うときが多いみたいですが、まぁ任せてるんだしそこまでガミガミ言ったりケチらなくてもいいやと思うので、何も言わないです。
子供らも母と出掛けるときは水筒だけど、父と出掛けたら好きな飲み物買ってもらえる♪というのは楽しみでしょうから。

はじめてのママリ🔰

うちも、今でこそ丸投げできますが、
数年前までは無理でした😅

回答と関係なくて申し訳ないですが、、
皆さんのコメントも読ませていただき、、

乳幼児+小学生
のお出かけを
見守る母、

の構図そのもので
笑ってしまいました🤣