※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

大野城市のあまがせ産婦人科が人気ですが、待ち時間が長く、料金が高いとの情報も。他の病院より高いかは実際通った方に聞いてみたいです。

福岡 大野城市 産婦人科について

この度妊娠がわかりました。
初めての妊娠、高齢なので出産は里帰りと決めてます。

それまでに通う妊婦検診先を探しているのですが、大野城市のあまがせ産婦人科が人気なようで気になっています。

一方で待ち時間が長く、妊婦検診が他の病院より高いと聞きました。

こちらでの出産は考えておらず、妊婦検診で通えたらなと思っていたのですが実際他の病院より高いのでしょうか?

引っ越してまだ大野城周辺の病院に詳しくありません。。
出産費用は病院によってバラつきがあるかなと思ってましたが、妊婦検診も病院によって料金が違うのが普通なのでしょうか?

実際通われた方、妊婦検診の料金は高かったでしょうか?また、病院や先生、看護師さんの雰囲気を知りたいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

キノピオ🍄

3人目発覚して何度か
あまがせ産婦人科に
通いました!
待ち時間長くありませんでしたよ!✨
最初なので検査とかでお金かかったり
ありますがちゃんとこれにこんだけ
かかるなど教えてくれたので
そこまで高いとは感じませんでした!
看護師さんも先生も優しかったですよ✨

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます。
    確かに、最初だと色々検査してその分高くなりますよね😳💦

待ち時間もそんなに無く、スタッフの方も優しいと聞いて安心しました。検討しようと思います。ありがとうございました!🙇‍♀️

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

まなべ産婦人科
待ち時間短いですよ✨️
大野城市役所の近くです。
1回の健診に助成券➕1500円はかかりますが︎^_^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は淡白で、分からないこととか聞かないとおしえてもらえなかったりしますが( Ꙭ )💭必要最低限は、しっかり診てもらえます。

• 4月17日
  • あおい

あおい

まなべさんも有名ですよね✨
    助成券にプラス手出しがあるのですね!

先生は結構さっぱりした感じなのですね😳大変参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月18日
はじめて

大野城のどこに住まれてあるかで変わってくると思いますが、私は二日市の永川産婦人科がすごくよかったです✨

待ち時間も短く、手出しもほとんどなく、先生はとっても優しいし、4Dエコーも撮ってくれるしエコー動画も携帯で保存できるようにしてくれていいことしかなかったです💗

実はあまがせさんに最初の方行ってたんですが、予約してても1時間待ちだし、お金も高いし、先生たちがたくさんいすぎで同じ先生に続けてみてもらうことが難しそうだったので転院しました😅

• あおい

あおい

なかがわさん、実は私もつい最近見つけて気になってました✨とても良さそうですね!
    教えてくださってありがとうございます❣️

私は持病があるので、それでも検診通っていいか相談してみようかなと思います😌

あまがせさんは評判良いけどその分待ちが長いとか、豪華だけどやっぱり高いと噂を聞いて💦😅

よく検討しようと思います。
    ありがとうございました❣️

• 4月18日
  • はじめて

はじめて

たしか、あまがせは予約金で10万事前に渡しておいて、退院の時にそれプラスいくらか払わなきゃでした🥲
    私は結局永川さんで出産してないのですが、友達は五万以内でおさまったって言ってた気がします😉

• 4月18日
  • あおい

あおい

再度ありがとうございます!
    予約金に更にプラス出さなきゃなんですね💦😯
    なかがわさん、安いって聞きますよね✨

詳しくありがとうございました😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰赤ちゃん

私も1人目はあまがせで出産しました。毎回エコー代800円くらい取られました。

太宰府の牛島産婦人科は古いけど、人も少なく待ちはほとんどないです。先生はあっさりです😅

受診者がたまに重なってたら待ちましたが。
手出しも妊婦健診中はほとんどなかったです。

4D写真とか撮りたいならあまがせで、そこまで気にならないなら牛島もありかもです🥹

• あおい

あおい

エコー代も教えてくださってありがとうございます😊
    太宰府にもそのような病院があったのですね!✨_φ(・_・

待ち時間はなるべく無い方が良いですよね💦
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 4月19日