※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムそば
ファッション・コスメ

旦那の頭皮の臭いについて旦那が朝髪の毛を濡らして乾かすのですが、そ…

旦那の頭皮の臭いについて

旦那が朝髪の毛を濡らして乾かすのですが、そのときに頭皮の臭いがすごくて毎朝イライラします😂

くさいというか、頭皮の臭いって感じです💦
同じような臭いは自分の頭皮からも多少するので、人間仕方ないのかもしれませんが…
少しでも軽減させるためにいいシャンプーやおすすめのシャンプーありませんか?😭
あまり高価なものでなく、ドラストで買えるものがいいです。

今は私と同じものを使ってますが、男性は男性用のものを使ったほうがいいのでしょうか😢

コメント

ままり

同じくです💦お風呂前にホホバオイルで頭皮マッサージをして少し時間置いてから洗い流してもらったら少しましになったような気がします。でも頭皮が臭いからとは言いにくくて、何でオイル勧めてくるのか不思議に思われています😵

  • オムそば

    オムそば

    ホホバオイルでマッサージいいんですね✨
    旦那さん、理由はわからずともやってくれるなんて優しい!
    うちの旦那だったらめんどくさくてやってくれなさそうです😢

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちもです、夫が30を過ぎてあれ匂いする…?と思い
メンズ用シャンプーにしたら全くなくなりました😅

美容室でも旦那さんが将来ハゲたりフケがすごくなってほしくなければメンズ用シャンプー使ったほうがいいよと言われたので😂

  • オムそば

    オムそば

    うちも30過ぎてからのような気がします💦
    メンズ用シャンプーは薬用ですかね?
    やっぱり男女で油脂の分泌量とかも違うと思うので、一度試してみる価値はありますね😣

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはh&Sのメンズシャンプーです!
    ドラッグストアに売ってるやつ使ってます☺️

    • 4月17日
  • オムそば

    オムそば

    ありがとうございます!
    h&sはなかったのですが、メンズ用のリンスインシャンプーを買ってみました🫡
    使わせてみます✨

    • 4月21日
はれ

絶対男性のものにした方がいいですよ!皮脂の量が違うと思います。
なんで男性用があるのか考えた時に、化粧水もシャンプーも元の作りが違うから変えた方がいいなって思いました😂

男性用のシャンプーの方が絶対に洗浄力あります。
旦那用、すごそうで怖くて自分は使えないけど。笑
旦那さんにはスカルプDとかヘッドスパとかその時の気分で選ばせてます😂

  • オムそば

    オムそば

    コメントありがとうございます😊
    今日勝手に薬局で買ってみました🫡✨
    どんなものか気になるので私も使ってみようかな、、笑

    • 4月21日
  • はれ

    はれ

    えー!!すごい勇気ですw
    分かんないけど、お肌が敏感だと荒れるかもしれないので気をつけてくださいね😂笑

    • 4月21日
  • オムそば

    オムそば

    スースーするタイプで泡が痛かったです😂
    頭皮の臭いはあまり改善されずでした💦
    またメンズの違うものを買ってみようと思います😌

    • 5月1日
  • はれ

    はれ

    チャレンジャーですね😂😂😂
    えー!使い続けてマシになるといいですね😫
    食べてる物の改善も必要かもですね🥲
    偏ってたりお肉食べる人とかだとにおい強くなるとか。。聞いたような。。

    • 5月1日