※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
子育て・グッズ

神奈川県在住の3歳の娘がおり、幼児教室を探しています。平日は保育園に通っており、体力を考慮して土日に通いたいと考えています。くもんが候補でしたが平日のみで厳しいかなと思っています。

3歳の娘がいます。習い事に幼児教室を検討しております!

小学受験をする気は全くなく
小学校入学前に、ひらがなが書けることや机に向かって取り組む、など必要な準備を少しずつさせてあげたいと思っています。

平日は18時まで保育園に通っていて
本人の体力を考慮し今のうちは平日は×
土日のどちらかに通う形になります。
住まいは神奈川県です。オススメありますか?

くもんが第1候補でしたが平日のみだったので厳しいかなと…

コメント

初めてのママリ

ドラキッズ、キッズパルなら土曜日に授業あります!

ガオガオ

娘はキッズアカデミーに通ってます^^*
土曜日開校あります🙌

上の子が公文通ってるので公文も体験にいきましたが、キッズアカデミーがいいと本人の希望で今のところ楽しく通っています🥰