※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

千葉市周辺で、お花が綺麗なところ・景色が綺麗なところってありますか?…

千葉市周辺で、お花が綺麗なところ・景色が綺麗なところってありますか?💕
種類は問いません!

コメント

りつ君ママ🧸

千葉市は分からないのですが、佐倉市のふるさと広場のチューリップ🌷、八千代緑が丘の京成バラ園🌹が思いつきます🤔

ayu

若葉区にあるさとにわ耕園(名前違ってたらすいません💦)どうですか?☺️
以前行ったことがありますが芝桜が綺麗でした✨道中でマックを買って行って園内でピクニックしました☺️

みー

千葉市ではありませんが、船橋のアンデルセン公園は季節に合わせたお花が綺麗です❁⃘*.゚
柏のあけぼの山公園もお花畑が綺麗で素敵ですよ♥️

ゆ

青葉の森公園は入場無料なのにお花が綺麗にお手入れされているのでお散歩してて気持ちがいいです🥰
もうほとんど終わってしまいましたが、桜の木もたくさんあります!
2,3日前に行ったら少し登った所の桜はまだ咲いていました🌸✨

なな

千葉港のポートタワーは景色が綺麗です。