※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

蕁麻疹ができていたら病院へ行く予定ですが、消えていたら行っても意味がないでしょうか?食べ物のアレルギーはないけど、蕁麻疹が出た経緯があります。体調が心配で、仕事を始めるのに不安があります。

やっと寝ました😔
明日蕁麻疹ができてたら病院行く予定なのですが、消えていたら病院行っても意味ないですか?
食べ物のアレルギーはないんですが午前中に飲むヨーグルトとグミを食べた後にすぐ治りましたが蕁麻疹が出て。夕方にまた蕁麻疹長引きました(マック食べおやつにお菓子)

痒がっていたのでお風呂は入れませんでしたが、寝かしつけ中痒がって中々寝れず冷やしたり保湿クリーム塗っていました😔いろんなところに蕁麻疹ができての繰り返しで約3時間寝れなくてやっと寝ました😭

犬、猫、ダニ、ハウスダスト、スギ花粉のアレルギー持ちで季節の変わり目によく体調崩して、乾燥肌、喘息持ち😢本人が1番きついと思いますがこれから仕事を始めるのに体が弱いと心配です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングよく病院に行けないものですよね。
私は写真を撮っておいて、お医者さんに見せていました!

うちも先々週、保育所で毎日じんましんがでて、家では出ないから私もどんなじんましんかわからないけど、5日続いたので、皮膚科に行ってみました。
乾燥してるからだねーと保湿剤もらいました。
ダニハウスダストアレルギーもちなので、心配を伝えましたが、やっぱりじんましんでるタイミングがはっきりしない以上わからないとのことでした。

その後、発熱したので、やはり、弱ってはいたみたいです

はじめてのままり

まとめてのお返事すみません💦
今朝も蕁麻疹が出て痒がっていたので病院予約しました!
遅い時間帯にも関わらず返信ありがとうございました😢🙌🏻