※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa
サプリ・健康

体調が悪くてパートができない状況で悩んでいます。同じ経験をした方やサプリについての情報を教えてください。

子供産んでから、体調とゆうか、 
頻繁に、あれなんか熱でそう?とか
立ってたりすると、あ、目眩おきそう。とか
クラクラする。とか感じることが増えてきて
パートしたくても怖くてできなくなりました。
美容室に長時間座ってても目の前がふわっとしたり
このまま倒れちゃうかも とか思ってしまったり
します。こうゆうのを治したくて今本当に悩みです…

同じような方で改善した方とか
こんなサプリ飲んだら元気になるよとか
ありますか?

コメント

simple mama

わかります😢
私も二人目の産後から頻繁に体調を崩していて、めまいや寒気が突然出てきたりします💧
子供達が寝た後にゆっくりストレッチ(自律神経を整えるものや肩こりを解消する動画を見ながら)や筋トレをするようにしてからは少しずつ体調が整ってきたかなって感じです💦