※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期に胃がムカムカすることがありますか?電車に乗ったら吐き気と冷や汗が出ました。明日が生理予定日で、妊娠していたらいいなと思っています。

妊娠超初期って胃がムカムカしますか?
久しぶりに電車に乗ったらムカムカして吐き気で冷や汗がでました💦明日が生理予定日なのでまだ生理来るまでわかりませんが、妊娠してたらいいな…😭

コメント

はに

私は胃のムカムカが生理前から生理予定日1週間後くらいまでずっとありました😭
極めつけたのは朝食にウィンナーを食べた瞬間、いつも食べてるやつなのに吐きそうになったことです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それで妊娠してたってことですよね?😳ただのPMS?なのか、妊娠超初期症状がわからず、モヤモヤしています😭あと、乳首がかゆいです😭

• 4月16日
  • はに

はに

はい、そうです☺️
    私の場合PMSで胃のムカムカはなく逆に食欲が増してました🐷🍪
    あ!乳首が服に当たるだけでも痛かったです🥺

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね✨お身体大事にしてくださいね🥰
    乳首痛いですよね💦
    生理予定日が明日なんですが、タイミングからまだ10日しかたってないので、生理来るまで待ってみようと思います😭ありがとうございます!

• 4月16日
  • はに

はに

ありがとうございます☺️❤︎
    私は生理予定日の7日後に検査薬しましたよ〜🌸
    hinaさんもソワソワすると思いますが、できるだけゆったりとした気持ちで過ごしくださいね✨

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😳💓
    はい!ありがとうございます✨

• 4月16日