※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずほ
妊娠・出産

生後1ヶ月の男の子のママです。性行為は1ヶ月検診前にNG。3日前にしてしまった場合、心配です。

生後1ヶ月になった男の子ママです!!
当たり前の事で胸糞悪い質問です。
自分で大丈夫だと思ったとしても会陰切開の糸が溶けてくっ付いていたとしても1ヶ月検診での許可を貰わないと性行為はダメですよね。。
もうすぐ生後1ヶ月迎える3日前に性行為をしてしまいました、かなりまずいですよね、、
胸糞悪い質問申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

してしまったなら仕方ないと思いますが、傷口からばい菌入ったりしたら大変なのかな?と思います、、あとはなによりお母さんの体が大怪我状態なのでそこが心配ですね🥲

• みずほ

みずほ

ですよね。。傷口くっ付いてたとしても菌入ったりは目では分からないのに良くなかったなと、、🥲
    体は大丈夫です!私的に休ませてもらえた気するので笑

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも3日くらいじゃそんなに変わらないかも、、?とも思います😂1ヶ月検診ですんなりOKが出たらいいですね🥹🥹

• 4月16日
  • みずほ

みずほ

ちょっと私も思っちゃいました笑はい、、子供も私も大丈夫と言われると良いな🥺

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

まだ痛いとかそういうのでなければ大丈夫だと思いますよ!

それにしちゃったものはしょうがないですよ!

• みずほ

みずほ

痛くなかったです!!!!
    ですよね、、、気をつけます🥲

• 4月16日

実は……私もしてしまいました😵‍💫ゴム付きですが痛くなかったので大丈夫かなと思いしてしまいましたが💦

• みずほ

みずほ

ですよね、、!私もゴム付きでして痛くなかったのでいっかって思っちゃいますよね😅

• 4月16日

退会ユーザー

でも検診時何も言われませんでした😂

• 4月16日
  • みずほ

みずほ

そうだったんですね!!子供も私も何も無く大丈夫だといいな🥺

• 4月16日

退会ユーザー

きっと大丈夫ですよ☺️

• 4月17日
4107🎀

わたしも1ヶ月健診の前日にしちゃってるので仲間です!!(笑)少し痛かったけど旦那としたくてフライングです🫠

• みずほ

みずほ

やっぱり検診前したくなりますよね🥺私も旦那としたくてしたいって言いました笑

• 4月17日