※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ファッション・コスメ

無印の化粧水を買ってみようと思っています✨敏感肌高保湿タイプとエイジ…

無印の化粧水を買ってみようと思っています✨敏感肌高保湿タイプとエイジングケアタイプと迷っています💡
最近メイク後の乾燥が気になっていますが、どちらがオススメですか?
ちなみに、そんなに敏感肌ではなく、年齢は28歳です💡

コメント

chi

はじめまして♡私も同じ歳です!
エイジングケアがオススメですよ✨より潤います!

• チョコ

チョコ

はじめまして!回答ありがとうございます☺️同じ歳ですか😆🎵✨
    エイジングケアの方ですね🎵ではそちらを買ってみますー!ありがとうございます💕

• 1月23日
ぬん

無印の化粧水がすきで全種類使いましたが、やっぱりこの時期は高保湿が1番良かったです!
夏とかは普通のしっとりタイプにしてます。
私はエイジングケアは効果も感じられず、匂いが苦手でした😭

• チョコ

チョコ

エイジングケアは匂いがあるんですね💡値段が結構違うので効果感じたいです😁💦お店には見本とか置いてあるのでしょうか…見に行って見ます!

• 1月23日
  • ぬん

ぬん

私の行ってる店舗は見本ありますよ☺
    気に入ったのが見つかるといいですね✨✨

• 1月23日
  • チョコ

チョコ

見本あるんですね!よかったです!
    ありがとうございます😁いって見ます🎵💡

• 1月23日

エイジングケアずっと使ってます(^ ^)
エッセンシャルオイルの香りと、ほどよく潤う感じが好きです!!
すごく小さいミニサイズが全種類あるはずなので、高保湿のタイプと2つ買ってみて使い比べてみるのもオススメです(^ ^)

• チョコ

チョコ

今日無印行ってきました🎵
    エイジングケアのほうが高かったので、とりあえずお試しで敏感肌のミニサイズ買ってみました😁次はエイジングケアお試ししてみます😚

• 1月24日