※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

SOWANのレッグウォーマー、ひらひらを上向きに履かせているけど、跡が気になる。他の方も同じように履かせているのか気になる。

SOWANのレッグウォーマー、公式の履かせ方だとひらひらが下なんですけど、それだと太ももに跡が付いちゃってきついのかな?と思い、ひらひらを上向きに履かせてるんですけど、同じ方いませんか😂?

そんなにむっちむちな息子ではないので、みんな跡が付くの気にせず履かせてるのかな?と気になります🤔

コメント

K

SOWANのレッグウォーマー使ってますが、ヒラヒラを下にして履かせています🍀*゜

あと3日ほどで3ヶ月になる息子なのでまだそこまでムチムチではないですが、跡がつきますね🤔でも、気にしないで履かせてしまってます(笑)

• よっち

よっち

3ヶ月のお子さんでも跡がつくんですね💦
    うちに届いたものが特段小さいのかなと思ってました笑

気にするかしないかはそれぞれのママさんの判断ですね😂

• 4月17日
ママリ

ひらひらを上にしてます😂
同じくそんなにムッチムチな方ではないんですがきつくないかな?と心配になって上にしてます🤣

• よっち

よっち

同じ方がいて良かったです😂

そうなんですよね、心配で上にしてますが、街で見かけた人から、上下逆だと思われないかなと思って🤣(被害妄想です😂笑)

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちもヒラヒラ上にして履かせてました😂どちらにせよ跡ついちゃってましたが、上にした方が多少跡がつきにくかったので笑

• よっち

よっち

そうなんです!ヒラヒラの方でも跡ついちゃってます笑
    ずれないように仕方ない部分もありますよね😂

• 4月17日