※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差兄弟ママ
その他の疑問

Amazonギフトが当たった方に聞きたいのですが、まだメールは届いてない…

Amazonギフトが当たった方に聞きたいのですが、まだメールは届いてないですよね??
翌月末までにメールが来るとの事ですが、いつ頃なんだろう、と😂

私はメールはあまりこまめにチェックしないのと、パッと見て要らないと思ったやつは削除もするので、見落として消したりしないかなーと不安に笑

そもそも、当たったけど、ほんとに貰えるの?と半信半疑にすら思ってますが😂

コメント

ママリ

まだメールはきてません💦

私も気になって同じ質問をしたら、他の方もまだとのことでしたよ!
とりあえず4月末まで待つしかないですよね😅

  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    そうなんですね😆
    メールまだなら良かったです✨
    とりあえず月末まで待つしかないですね🙌

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も先月当たって、そういえば…と主さんと同じこと考えてましたが月末までに来るんですね😂
気長に待ちましょう…☺️

  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    翌月末まで?とかで、あまりにも期間が長すぎて、メールの見落としが気になります笑

    来るかも分からないですけど笑
    気長に待ちましょう🙌

    • 4月17日