※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

いいねで教えてください。七五三の前撮りするスタジオを実際見に行きそ…

いいねで教えてください。

七五三の前撮りするスタジオを実際見に行きその中の3店舗で迷っていて決めかねています。

①価格高い  スタジオの雰囲気など全体的に好み 子供をあやしてくれるスタッフさんがいてやや笑顔を引き出してくれそう 衣装の数が少ない

②価格やや高い スタジオの雰囲気など①や③と比べるとそこまで好みではない 子供の扱いが上手なスタッフさんが多く笑顔をたくさん引き出してくれそう 衣装の数が多い

③価格安い  スタジオの雰囲気など可もなく不可もなく普通 衣装レンタルや着付け等付いておらず自分で衣装レンタル&美容室に行きその後撮影 ロケーション撮影無料 子供をあやしてくれそうなスタッフさんはいないため笑顔の写真が撮れるかが不安

ちなみに価格は①と③で2倍ほど違います。

コメント

ママリ

①のスタジオが良いと思う!

ママリ

②のスタジオが良いと思う!

ママリ

③のスタジオが良いと思う!