※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
産婦人科・小児科

水戸市で婦人科を探しています。生理前にイライラし、娘に当たってしまい自己嫌悪。断乳後は命の母ホワイトを飲んでいるが、病院で処方してもらいたいと思っています。同じ悩みの方、いい婦人科を知っている方、教えてください。

水戸市の婦人科探してます。
家族にやけにイライラするなと思うと生理前だったりします。とくに娘によく当たってしまうので自己嫌悪にもなり悪循環です。断乳してからは命の母ホワイトを飲んだりしていますが、ちゃんと病院で処方してもらいたいなと思いました。
同じような悩みで婦人科に通ってる方、いい婦人科ご存知の方教えてください!

コメント

モケット

鈴木産婦人科に行っています!
薬だけの方結構いらっしゃいますよ😊予約制ではないので、行けば診察してもらえますが特に混んでる時は結構待ちます。土曜日午後もやっています。平日の午後一は比較的空いています😊

chico

同じ悩みで鈴木産婦人科に通ってます!
親身に話を聞いてくれるので、待ってる人が少なくても長く待つ時もあります。
平日の診察終了ギリギリの時間に駆け込むと結構スムーズだったりします。
待ち時間長い時は外出もできるので、近くで買い物済ませたりもできます!
漢方を推す先生なので、ピルなどの薬+漢方というパターンが多いです!