※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

昔親友だったけど、訳あって仲たがいしてしまい少し疎遠になった友達が…

昔親友だったけど、訳あって仲たがいしてしまい少し疎遠になった友達がいます。
その友達が出産したそうです。
わたしが出産した際出産祝いをもらっていたので、その友達に出産祝いを送っておきたいのですが、ラインギフトを考えています。

正直いろいろ考えて選ぶのが面倒なのでアマゾンのギフトカードかカタログを考えてます。

アリだと思いますか?

やはり物をちゃんと選んだ方がいいですかね?💦

仲たがいした友達に出産祝いをもらうとしたら実際どんなものがいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に会ったり連絡取らなくなった訳ではないんですかね🤔?
カタログとかで全然良いと思います🙆‍♀️
仲悪いなら物で貰っても使いたくない!って人ももしかしたらいるかもしれませんし😂

• あき

あき

前は10日に1回は連絡とったり家は離れてるけど毎月会ってました‼️
    今は1、2ヶ月に1回連絡とるかどうかで会って遊ぶとかは最近はないですね💦
    その人が店をしてるからそこに2ヶ月に1回行く程度です。

ですよね、物だと使いたくないっておもいそうですよね😂😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも結構会っているのですね😳!
    私は旦那側の親族で苦手な方から物で貰ったのですが、使いたくないと思ってました笑笑
    仲良くてもカタログとかは嬉しいですし、全然ありだと思います☺️

• 4月16日
  • あき

あき

実はわたしもその友人から出産祝いでおむつケーキもらったんですが使いたくないって思ってました🤣
    結局おむつケーキに付属してたものは一度も使わず..笑
    ギフトカードだと味気ないしカタログにしようかな🌟
    助言ありがとうございます💖

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか嫌ですよね、そんな自分性格悪いなぁと思いつつも🤣
    おもちゃのカタログとか嬉しかったです☺️

いえいえ、お役に立ててよかったです🙏✨

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

他の方のコメントも拝見しましたが、2ヶ月に1回くらいはお店で会っている?ならLINEギフトはなんだか寂しいなーと思ってしまいます。選ぶの面倒ならば、現金を包んで会った時に渡すのでもいいのかなと思いました!