※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛
子育て・グッズ

毛糸を買ってしまったけど編めない。帽子と手袋を編みたい気持ちで買った。編めるサイト探してる。5号のかぎ針を買ったけど不安。100円ショップで買ってきた。


編めないのに毛糸を買ってしまった…😭

どうしても帽子と手袋を編んであげたい笑

その気持ちだけで買った…😅


なんかわかりやすいサイトないですかね??
5号のかぎ針を買って見たのですが…。

編めるかわからないので100円ショップの買ってきました😅笑

コメント

ホーちゃん。

私も妊娠中に初めて編み物をやってました!その時にYouTubeを参考にやってましたよ♪
私が参考にしてた動画は「ハピママ」で調べると出てきます!

ありゅー🍏

最初はYouTubeをみながらがやりやすいと思います♪
これからもいろいろ編みたいなら編み図を読めるようになるとなんでも編めますよ〜😄

スーさんスーさん

YouTubeの、meetangさんの動画がすごく分かりやすいですょ✨

今更ベビーシューズ編んだら、もう足が大きいんで可愛げなくなっちゃいましたが(笑)