※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お暇な方、付き合っていただけると嬉しいです。ご自身が4年制大学(いわ…

すごく変な質問ですみません。
お暇な方、付き合っていただけると嬉しいです。

ご自身が4年制大学(いわゆる四大)に通われていた方。

ご自分の大学に当てはまる呼び方や制度にいいねしていただきたいです。

①「学籍番号」と呼ばれる番号があった
②「出席番号」と呼ばれる番号があった
③学籍番号、出席番号はなかった

④学籍(出席)番号によって分けられる班・グループがあり、班ごとに受ける授業があった
⑤同じ学科の中にも、中学や高校のようにクラスがあった

⑥1時間目、2時間目という呼び方
⑦1限、2限という呼び方
⑧1コマ、2コマという呼び方

コメント

はじめてのママリ🔰

①「学籍番号」と呼ばれる番号があった

はじめてのママリ🔰

②「出席番号」と呼ばれる番号があった

はじめてのママリ🔰

③学籍番号、出席番号はなかった

はじめてのママリ🔰

④学籍(出席)番号によって分けられる班・グループがあり、班ごとに受ける授業があった

はじめてのママリ🔰

⑤同じ学科の中にも、中学や高校のようにクラスがあった

はじめてのママリ🔰

⑥1時間目、2時間目という呼び方

はじめてのママリ🔰

⑦1限、2限という呼び方

はじめてのママリ🔰

⑧1コマ、2コマという呼び方