※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

娘がシュークリーム好きです!宮城県のみなさんおすすめのシュークリーム…

娘がシュークリーム好きです!宮城県のみなさんおすすめのシュークリームありますか?ぜひ教えて下さい(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

美里町にあるガトーみかわの牛(べこ)でシューがおすすめです🥰
手土産で頂くこと多いんですがテンション上がります笑

はじめてのママリ🔰

宮城野区原町のすがわらのシュークリームおすすめです!
昔ながらのケーキ屋さんのカスタードシュークリームです。

他力本願

柴田町にあるマーブルマーブルのシュークリーム美味しいです❤️😚

みう

まとめてのお返事で失礼致します。
どこも食べたことがなく、調べてみたらすごく美味しそうですね〜😍必ず制覇します💕教えて頂きありがとうございます😊

ちーた

青葉区落合にあるモンシェルのシュークリームもおいしいです!
知ってたらごめんなさい💦

ma-.

普通にビアードパパのシュークリーム好きです✋

匂いそそられちゃいます笑

みう

ありがとうございます😄モンシェルは食べたことなかったです。💕ビアードパパも長町モールに出来ましたね!久しぶりに食べたいと思います😍

はじめてのママリ

宮城野のシュークリームですね!個人的にここのは一番美味しいと思ってます🤣あと愛子のモンシェルも同じ系列です!

まめも

南小泉にある、ローザスってお菓子屋さんのシュークリームが大好きです🤤
地元の昔ながらのお菓子屋さんって感じなんですが、カスタードがなんとも言えない味で、時々無性に食べたくなります☺️

みう

すごい、予想以上に返信もらえてテンション上がってます😍笑 みなさんもシュークリーム好きなんですね…!宮城野、ローザスもまだ食べたことないので必ず行きます💕ありがとうございます。

おと

上にも書いてる方いますが、、
宮城野のシュークリームは賞味期限が4時間みたいで、本当に美味しいです🤤思い出したら食べたくなってきましたー!!笑

ママリ

私も一つ笑
すっごく遠いのですが、石巻のヨーカドーの近くにある
アンジェリーナというお店の
旨塩シュー
ちょっと塩味が効いていて美味しかったです✨✨
石巻まで旅行の際には行ってみてください💕

みう

ありがとうございます😭今までコージーコーナーとかコンビニのシュークリームを娘に食べてもらうことが多かったので(美味しいのですが)県内いろんなところのシュークリームを食べに行きたいと思います🥰