※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

魔の三週目?生後17日目の新生児の男の子なんですが、昨日辺りから昼間全…

魔の三週目?
生後17日目の新生児の男の子なんですが、昨日辺りから昼間全然寝てくれなくなってしまいました😭💦
それまでは昼間は授乳すると3時間ぶっ通しで寝続けてくれたりしたのですが…💦
今は授乳して置くとすぐに泣いたり眠りも浅いので、ずっと抱っこで何も出来ず🥲
魔の三週目があった方どのくらいで終わりましたか😣?
#魔の三週目#新生児

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかそんな時期ありますよね😅
うちはその時期夜に寝なくなりました💦
終わるというか、昼夜逆転は収まったけどそのまま昼ら起きて夜寝るみたいな感じになりましたね🤔昼寝は40分くらいをちょこちょこ。
昼寝は1歳代からしなくなり、今や夜もあまり寝ませんw