※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

娘が小柄で学校まで40分かかるため、軽くて容量が大きいバッグを探しています。ラン活用におすすめのバッグを教えてください。

4月から年長になりラン活中なのですが、娘は早生まれと言うこともあり小柄で、学校までは片道40分かかるので軽くて容量が大きいものを探しています。

ふわりぃ
かるすぽみらいポケット

いがいになにかおすすめ有りませんか?

コメント

うちは小柄で痩せ型で、池田屋を3人とも使ってます。ベルバイオスムースですが、6年生息子のはまだ新品みたいにキレイです。

• まい

まい

コメントありがとうございます💓
    池田屋見てみました!
    シンプルで可愛いかったです😍!!!!
    しかも丈夫なのですね✨
    近々近くで展示会があるみたいで行ってみます!

• 4月16日
まひまひ

まだ、今の段階ではこれにしようかなという状況なのでおすすめも何もないのですが、
娘は中村鞄のものがいいと言っています😊
もう少し他のところも見てみますが、イオンで見たものと比べて色に深みがあり高学年になっても飽きずに使えそうだなという印象です!
容量が今年の新作から大きくなったようでタブレットやA4ファイルも入るようになったとか。。

ちなみにうちの娘も早生まれで現在103㎝の小柄、小学校まで片道40分です💦

• まい

まい

コメントありがとうございます💓
    色の深み、、めちゃくちゃ分かります😂
    うちも同じくらいの身長です🧒
    中村鞄資料請求しました❣️

• 4月16日