※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
妊娠・出産

28週の検診で、頭が大きめだったけど先生は問題ないと言ってくれた。他の方はどうだったですか?心配です。8/22が予定日です。

28w0d8ヶ月のマタママです!(o^^o)昨日の検診で、頭が少し大きめだったのでした。先生から特に問題ないでしょうと言われましたが心配で…>_<…皆さんどんな感じでしたか?
ちなみに予定日は、8/22です。

コメント

になみ

私もそのぐらいの検診時に、頭が大きめだね〜と言われて、不安になりましたが、頭から成長してるんだろうな〜っと考えすぎず、次の検診で標準サイズになってましたよ^_^頭が大き目で産まれてくる子もいるみたいですけど、心配する必要はないと思います♪
お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*^^*)

かあちゃん

になみさん、ありがとございます…>_<…良かったー!心配でした!あまり気にせず、ベビを待ってます(o^^o)

ききすけ

私もお腹の子も頭大きめです(笑)
男の子は大きい子多いよぉ〜と知り合いに言われ、生まれてから身長大きくなるのかな?ぐらいの気持ちでいます

かあちゃん

ききすけさん、うちの子もboyです💗そーなんですね!安心しました(o^^o)ありがとございます!!

こころん

あたしの子も頭だけデカいです(ーー;)笑

その他は標準より小さいのに…
最初の頃は気にしてましたが
男の子だし、少々デカくても
まぁいっか!
って思うようにしました!笑

かあちゃん

こころんさん、ありがとございます!(o^^o)
うちだけじゃないんですね!安心しました。笑
あまり深く考えずに待つことにします(o^^o)

私も凄く心配してました>_<
でも、他の皆さんのお話を伺って、男の子は大きめなのかと安心しました^_^

お産ができるくらいの大きさなら、大きくてもいいのかもしれませんね!

みゆー

なんか安心しました(笑)
実はうちの子も1週間位
頭が大きくて…大丈夫(;´д`)?って
思ってたとこなんで…💦
m.さんの質問と皆さんの回答で
勝手にほっとしてます(笑)
ありがとうございました♪

かあちゃん

すみっこさん、やっぱり心配になりますよね…>_<…
産むまで心配は尽きませんが、なるべく気にせず過ごそうと思います(o^^o)

かあちゃん

みゆまむー。さん、皆さんの意見を聞くのって大事ですね。やっぱりなんだかんだ心配になりますしね…>_<…
元気なベビを産みましょう💗

こたいじゅ♡

こんばんは⑅◡̈*私は逆に頭が10日ほど小さくて心配です…(。•́-ก̀。)
赤ちゃんは女の子と言われてますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ上のお兄ちゃんの時は頭含め全部が大きかったです‼︎やっぱり男女の差はあるんですかねぇ?
ちなみに予定日が同じです♡

かあちゃん

こたいじゅ❤️さん、えー!本当ですか(o^^o)同じ予定日とか!頑張りましょう…>_<…しかし先輩妊婦さんは少し早めに出産になりますかね?初産婦は遅れるかなあ。ドキドキワクワク。
男女の差はあるのかもしれないですね…>_<…

しまじろう

私も予定日一緒です!(*^^*)そして初産で、頭だけ大きいです!笑

頭大きめの子はよくいますし、誤差は出るものなので、あまり気にしていません!旦那と「どっちに似たんだろうね笑」と言い合ってます(^o^)笑性別によってというより個性や遺伝だと思いますよ〜!

かあちゃん

eri★さん、ありがとございます(o^^o)そーですよね!遺伝かも!笑お互い楽しみですね(o^^o)元気なベビを産みましょう💗