※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルをしていて、割れてしまったので、3日前くらいにオフしま…

ジェルネイルをしていて、割れてしまったので、3日前くらいにオフしました。(ネイルサロンでオフしました)
その晩ぐらいから、爪にヒビが入ったり、傷が付いているような爪になっています。また、何本かは爪の先が少し反り気味です。
これは、ジェルネイルをオフした時に削りすぎたのでしょうか??
そのうち、元に戻るとは思いますが、ネイルしたのが初めてのため、よく分からず…

コメント

ぽんぽんぽん

ジェルネイルをすると、爪が通常のツルツルの状態だとしっかりくっつかないんですよ〜
なので沢山爪の表面を削られてしまうんです🥲
初めてなのにネイリストさんの説明不足ですね!
伸びれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!知らなかったです😅

• 4月16日
N👶🏻

ジェルネイルは通常の綺麗なツルツルな爪だと付きにくいので、わざと傷付けるんです💦

多分オフすると爪がかなり弱くなってると思うので、あまり無理させないように伸びるのを待つしかですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    知らなかったです😅

• 4月16日
  • N👶🏻

N👶🏻

私も人生で初めてジェルネイルした時は、ネイリストさんに言われました!
    はじめてのママリさんのネイリストさんがちゃんと説明してくれてれば不安も少なかったですよね🥺💦

• 4月16日
  • ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

いきなりごめんなさい!たまたまプロフィールをクリックしたら元産後骨盤矯正施術者と記載があり、すごく悩んでいて、教えていただけませんか?
    もうすぐ産後3ヶ月目で、お尻が大きくなり、ウエストを増えました😔
    産後矯正で戻りますか?少し良くなりますか?本日体験で一度行きました。
    すでに94cmが92cmになっていると言われて、こんなすぐに効果出るのかなぁも思い🥲騙されていないか不安です

• 4月17日
  • N👶🏻

N👶🏻

コメントありがとうございます😊
    施術内容にもよりますが、体験の1回で2センチ差が出ることは全然あります!
    なので、騙されてるということは無いと思います✨

妊娠や出産により骨盤が開くのでお尻やウエストは大きくなってしまいます😭
    よく「骨盤ベルトだけで良いですか?」と聞かれますが、答えとしては「No🙅‍♀️」です!
    もちろん骨盤ベルトでもある程度のところまでは戻りますが、やはり人の手でやってもらうのとでは全然違います😅

骨盤矯正は産後6ヶ月以内に始めると効果が出やすいと言われているので、現在産後3ヶ月目ならかなり早いうちに体験行かれて素晴らしいなと思います👍
    しっかりと定期的に(そのサロンが提供しているタイミングや回数)骨盤矯正すれば、ちゃんと元に戻りますよ❣️

• 4月17日
  • ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

お返事いただけるか不安でしたが、お返事ありがとうございます😭
    とても丁寧に教えていただき感謝してます🫶🏻

• 4月18日
  • N👶🏻

N👶🏻

分からないことがあれば何でも聞いてください☺️❣️

• 4月18日
  • ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

ありがとうございます😊🫶🏻

• 4月18日