※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期の数え方と妊娠の可能性について質問です。高温期はガクッと下がった翌日から数える?19日目であってますか?妊娠検査薬は真っ白でしたが、生理が不規則で予定日が分からず、期待と不安があります。感度が悪い検査薬で不安ですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

高温期の数え方と妊娠の可能性について質問させてください。

高温期はガクッと下がった翌日から数えたらいいのでしょうか?画像を載せたのですが、本日が19日目であってますか??

4/12にラッキーテストの妊娠検査薬で真っ白でした。
(フライングかもと思いましたが、生理が不規則でで予定日が分からず、前の生理から42日目でした。普段長い時で40日くらいで生理来ます。)

ラッキーテストの感度が悪いとの記事を見たことと、こんなに高温期が続くのは初めてなので、期待しつつも真っ白を見るのが怖くて、検査薬できないでいます。
妊娠の可能性はあると思いますか??

コメント

ママリ

最後のタイミングから何日目に、検査薬してますか?😳💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14日目です!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

それなら、妊娠の可能性は低いです😱😭💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    わかりました!
    リセット待って次頑張ります💪

高温期の数え方はあってますか??

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

高温期が安定してない気がします😳💦もしくは低温期が安定してないので無排卵の可能性もあるかなーって😅💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年ほど基礎体温測っているのですが、いつもガタガタで、2層に分かれない時もあります。
    引っ越したばかりなのと、市内の産婦人科の口コミがあまり良くないので渋っているのですが、やはり妊娠希望なら一度病院に行った方がいいですよね?🥺

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

私も安定してない方でした😱💓婦人科では問題なしと言われましたが、妊娠には至らず😱💦

不妊専門のクリニック行ったら、やはり無排卵なのがわかひ、すぐに薬でホルモン整えたら妊娠しました😦💓

もし、1日でも早く妊娠したいと思ったら不妊専門クリニックに行くことをお薦めします😭💓

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺

原因があったら、いくらタイミングとってもですもんね😭
    近くの不妊専門のクリニック探してみます!

通院する決意が出来ました。
    ありがとうございました😊

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

保険適用なので、皮膚科や歯医者さん行くのと変わらず治療できますよ😊❣️

• 4月16日