※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いていた2日目に焼肉を楽しんだ女性。しかし、次の日に調子に乗って坦々麺を食べ過ぎてしまい、吐いてしまいました。調子に乗りすぎず注意が必要ですね。

調子に乗って食べすぎました。。😅

2日ほどつわりが落ち着いており、
昨日は焼肉を食べられました。
美味しく食べられるのが嬉しくて嬉しくて。。
食べた後も全く体調変わりなくスッキリしていました😆

今日も寝起きは最高!
お昼に、大好きな坦々麺(インスタント)を食べちゃえ♪
と、お湯多めにして薄めて食べたのですが…
調子乗ってしまいました…🤢🤢
その後、久しぶりに吐き、そこからはぐったりです😅

治ったかもと調子に乗ったらダメですね笑
みなさんも同じようなご経験ありましたか?😵

コメント

ママリ

1人目のときに終わったかなあと思って
調子乗ってケンタ爆食いしたら
全部リバースして以来トラウマです😂
調子乗るとぶり返す傾向にあるので
今回は気をつけてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じようなご経験のある方が!
    共感者がいて嬉しいです🥹

    わたしも調子乗らないように
    気をつけます🤣🤣

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    このまま落ち着いてくれるのが
    1番だと思うので
    もう少し安パイで食べてください😂
    今回はずーっと気持ち悪いので
    早く産んでスッキリしたいです🤣

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食べるの大好きだったので
    食べれないのが苦痛ですが…
    もう少し大人しくします🤣🤣

    はじめてママさんに比べたら
    私はまだまだ11週目なので、
    頑張ります🥹

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃわかります😂
    唯一のストレス発散が、、😂
    私も今は産後の楽しみに
    頑張るのでお互い
    マタニティライフ頑張りましょう☺️

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頑張ります〜😭😭
    ぜったいにいつかやってくる
    食べられる日を楽しみに…💛

    ありがとうございます😊

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

私も今日はもう大丈夫な気がする!と、しゃぶしゃぶを調子に乗って食べに行ったらげろげろしました🤣🤣
その後怖すぎて17時以降は油物食べてもほんの少しにするか、全く食べないかどちらかになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感者が🥹🥹
    なんだか心強いです!!

    17時以降はセーブされてたんですねぇ!
    その手法、参考にします😭
    そして調子に乗らないように気をつけます🤣

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も調子乗っちゃダメなんだな…と反省しました🤣(笑)

    17時前なら大丈夫かなと勝手に思っていました😂食べた直後は幸せでついついいけると思っちゃいますよね〜!
    ほどほどに好きなもの食べてマタニティライフ楽しんでくださいね💓

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食べてる時は、
    おっ♪いけるやん♪
    ってるんるんで…🤣
    人生何事もほどほどにって
    つくづく感じました🤣

    ありがとうございます😊

    • 4月16日