※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなぶ
妊娠・出産

妊娠が予定外で、つわりがつらくて辛い。誰にも話せず悩んでいます。

気持ちが滅入ってしまってて
文章がめちゃくちゃでかつ不快なお気持ちに
させてしまったらすみません。

この度3人目を妊娠しました。
私や旦那の年齢的に本当に予定外でした。
正直悩みましたがエコー見て産みたいと気持ちが
かたまり産む事を決めたものの
つわりが上2人もそうだったのですが辛くて‥
やめたい。という気持ちがまた出てきてます‥
上2人と遊んであげれない
心配してトイレ前まで来てくれるけど
大きい声でおかぁさーーーんと叫ばれると
すぐトイレから出る毎日です。
申し訳なさすぎて涙が出ます。

誰かに聞いてほしいですが病院行った時はまだ
心拍確認が取れないほど早かったので
旦那以外誰にもまだ言えてない状況です。
何が言いたいのか分からない投稿ですみません。
批判はごめんなさい。

コメント

♡♡♡

つわりが辛いのに、上の子と遊んであげられないって申し訳なく思うなんて、なんて素晴らしいママだろう、と思いました🙄

わたしも3人目妊娠中で、上の2人はまだ自宅保育してて、幸いつわりはそんなにキツくないのですが「何だか何もする気が起きない」という甘えのような理由で、外へも行かず1日ゴロゴロする日があったりします😂

今はホルモンの影響もあるしつらいと思うこともあるかもしれませんが、無事に産まれて3人の我が子たちが楽しそうに遊んでる姿を見れるようになったら、あの時耐えてよかったなって思う日が絶対きますよ🥺

ままん

私も3人目想定外でした💦
同じくつわりで上の子たちと
遊べず辛かったですが
落ち着くまでの辛抱だと思って
耐えてました😭
日中は学校や保育園ですよね❓
でしたらその間に少しでも
ゆっくりして下さいね😊