※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syym
妊娠・出産

お迎え棒を試して効果があった方、体制や時期、効果について教えてください。

お迎え棒を試して、効果あったよって方教えてください‼
今日昼間旦那と二人で子供たちがいないのでチャンスだなぁ、誘えるかなぁと様子伺ってます 笑っ

まだ38週1日なのですが早く生みたくて試してみようと思ってます‼(^^)

効果があった方、どの体制で性交しましたか?
また中だしでしたか?

どの時期にして、どのくらいでどのような効果があったか教えてください‼(^^)

コメント

お迎え棒する際は、赤ちゃんへの感染症防止の為にコンドームはつけたほうが良いです(^ ^)精子には子宮収縮の効果もありますが、それ以上に感染症が心配なので…
私もお迎え棒してみましたが(ちなみに正常位でした)、あまり効果はなく(笑)私の場合は、夫がギックリ腰になりその日一日介助してたらその日の晩に破水しました(笑)スクワットのような上下運動が多かったのでそれが原因かな〜と…
友達は焼肉食べて、陣痛が来たみたいです!(笑)

Nana...✴︎

全く意味がなかったです笑笑
予定日は超過したし(´._.`)
1人目がそんな感じだったので
2人目はもう何ヶ月も仲良くしてません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
感染症やまだ1人目が小さいため
なんかあったらって考えたらできなくて😱
今回はたくさんスクワットしたり
上の子とたくさん遊んだりしたら
よくお腹は張るようになりました!
やっぱり運動が1番な気がします😊👍🏼
あとあぐらかな?
数日前からあぐらで座るようにしてからなんか違和感?なんとなく効果ありそうな感じが……☺

まに

わたしは1人目の時、39w2dでお迎え棒をして翌日におしるし、陣痛と始まりました(>_<)
偶然だったのかもですが、最後に仲良しできといて良かったなと思いました♡(笑)

ちなみに私は悪い例ですが生でしました(T_T)
コンドームつけるとお迎え棒のいみがなくなるとママリでみたので(>_<)

An

最後が37wはいってすぐくらいだったかな...正常位でも上に乗ってもさすがにお腹がきつくて😵途中でやめました(笑)
けど次の日おしるしがきて3日後の診察のときに数センチ開いてるのでそのまま入院、出産に繋がりました!✨ちなみに出産したのは38w1dです!

たまま

現在39w5dで、昨日お迎え棒
試してみましたが効果0です (笑)
最初は騎乗位でそのあと正常位
激しさは妊娠前と変わらずしましたが
おしるしも来ないし前駆陣痛すらないです😂
ちなみに仲良し自体2か月ぶりくらいで
感染症が怖いのでゴムはきちんとしました!
もうあまりにも出産予兆なさすぎて
焦りに焦ってのお迎え棒でしたが
所詮、ジンクスはジンクスなんだな
と思いました ヾ(@゜▽゜@)ノ
もしお迎え棒挑戦されるなら
無理はなさらずにしてくださいね♪

焼肉からのお迎え棒で
陣痛きました!(笑)