※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
ファッション・コスメ

海外サイトのttmajorというとこで購入したことある方いらっしゃいますか…

海外サイトのttmajorというとこで購入したことある方いらっしゃいますか?

インスタでかわいいワンピースを見かけて、欲しいと思ったら23.000円くらいして買えないなぁーと。
ふと検索したら、このサイトに全く同じものが3000円くらいで売っていました🫣
サイズを見ても全く一緒で。
ただブランドタグとかがないだけで、もしかして一緒なのか⁉️と。

結婚式お呼ばれのドレスも売っていて、同じものがzozoで1万くらい。このサイトだと2600円くらい🤔

ただ海外通販サイトなのでちょっと怖いかなぁと思いながら、買うか悩んでいます😅

ttmajorじゃなくても、インスタで広告でる系で購入したことある方いますか?

コメント

ママリ

ttmajor結構評判悪いですが、すごく安いみたいなので、失敗してもいいやくらいなら注文してみてもいいかもしれないですね。
届かない、サイズが違う、返品交換できない、連絡が取れない…などがどのくらいの頻度かわかりませんがあるようです。
モノについては、安物という感じのペラペラ素材のものが多いみたいですが、金額的には妥当なのかなという印象を受けました。
中国から発送、中国人が運営してるっぽいですね。

• みちる

みちる

やはりそうですよね😅
    ありがとうございます!

• 4月17日